医学部&東大専門塾 Quest

Tel 03-5389-7727
TOP > Pick Up > 医学部合格体験記【日本医大(医)】恩田 茉利奈

Pick Up

医学部合格体験記【日本医大(医)】恩田 茉利奈

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
医学部合格体験記【日本医大(医)】恩田 茉利奈

 【日本医大(医)】恩田 茉利奈

 
 私は英語が本当にとても苦手でずっと足を引っ張っていましたが、吉村先生にPQで文型や構文など一から全部やりなおし、夏からは波多野先生の演習にも出て受験期にはだいぶ克服できるようになりました。本当に吉村先生と波多野先生に出会っていなければ私の合格はなかったと思います。

又、化学先生と物理の日下先生もとてもわかりやすい授業をして下さる上に質問にも熱心に答えて下さるので本当に助かりました。他の塾では現役で理科を強みにすることは絶対できなかったと思います。

クエストのいいところはただ素晴らしい先生がたくさんいるところだけではなく、事務の方々が常に暖かく私のことを見守って下さったり、塾長も頻繁に面談をしてサポートして下さるところもです。受験時に不安定になりがちな精神面で困ることはありませんでした。このとてもアットホームな空気はなかなか出せないと思います。

本当に一年間ありがとうございました。クエストが大好きです。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
pagetop