医学部&東大専門塾 Quest

Tel 03-5389-7727
TOP > Pick Up > 医学部合格体験記【新潟大(医)・東京慈恵医科大(医)】杉原 怜

Pick Up

医学部合格体験記【新潟大(医)・東京慈恵医科大(医)】杉原 怜

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
医学部合格体験記【新潟大(医)・東京慈恵医科大(医)】杉原 怜

 【新潟大(医)・東京慈恵医科大(医)】杉原 怜

 何も考えず「とりあえず合格実績が良い予備校でいいか。」と大手予備校に通いましたが、十把一絡げの授業が気に入らず、受講者同士のコミュニケーションが皆無だったので、小規模な予備校が良いのではと思い、クエストに入校しました。クエストの授業はどれも、春先は非常に基礎から始まり難関とされる医学部合格に必要なエッセンスを一から学び直しました。

 得意科目は更に伸びるように、苦手科目は医学部合格の最低ラインまでなんとかもっていけるように、授業内容を予習復習した一年間でした。

 クエストの良い所は、アットホームな雰囲気だと思います。個別指導では苦手科目の克服だけでなく、受験生の心構え等のメンタル面のサポートも充実しているのも、クエストの特徴だと思います。医学部に全勝できたのも、塾長を始め、クエストの素晴らしい実力派講師陣と事務の方々と良きライバル達のお陰だと思います。クエスト無しでは今年の全勝は有り得ませんでした。

 一年間本当にありがとうございました。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
pagetop