医学部&東大専門塾 Quest

Tel 03-5389-7727
TOP > Pick Up > 医学部合格体験記【聖マリアンナ医科大(医)合格】S・O

Pick Up

医学部合格体験記【聖マリアンナ医科大(医)合格】S・O

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
医学部合格体験記【聖マリアンナ医科大(医)合格】S・O

S・O (聖マリアンナ医科大学[医]合格)

クエストは大手の予備校とは異なり、非常に質問しやすいのが特徴です。化学では受験前になると先生が一人一人の過去問の出来を分析して、苦手な箇所を指摘して下さったので、安心して受験に臨むことができました。
そして、私が一番お世話になったのは物理の西岡先生です。元々自分自身、物理に苦手意識があり個別指導をお願いしていたというのもありますが、授業外でも嫌な顔一つせず私の疑問に丁寧に答えて下さったために、模試の偏差値も10以上あがったので非常に感謝しています。
 
また、自習室は土日問わず朝8時から夜10時まで開いているので、予習復習と個人の自習時間を確保しやすいというのもクエストの強みだと思います。新宿という場所にあることにより、程よく息抜きをしやすかったので、あまり集中力の持続しない私にとっても非常に良かったです。
 
最後に、先生方や事務の方々のサポートなくして私の2次合格はなかったと思います。本当にありがとうございました。
この体験記を読んだ一人でも多くの受験生の方が、合格されることを願ってやみません。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
pagetop