医学部&東大専門塾 Quest

Tel 03-5389-7727
TOP > Pick Up > 医学部合格体験記【順天堂大(医)・東邦大(医)】F・N

Pick Up

医学部合格体験記【順天堂大(医)・東邦大(医)】F・N

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
医学部合格体験記【順天堂大(医)・東邦大(医)】F・N

F・N (順天堂大学[医]・東邦大学[医]合格)

クエストは、大手と比べて、きめ細かい指導が非常に優れているという感じがします。
英語は英文和訳の添削と自由英作の添削、数学の場合は模試のやり直しなどを通じて、力が確実についてきたと思います。化学も毎週1回行われる小テストを先生が点数をつけて弱点を把握されていたのですが、そのことが2学期の質問の際に分かって驚くことがありました。
クエストは講師と生徒との距離が近く、質問のためにずっと待たされたり予約を取ったりする必要もなく、判らない所をその日にすぐに聞くことが出来ました。
講師もスタッフも共感能力の高い方が揃っていて、心理的なサポートをそれとなくしてくれたり相談に乗ってくれることもあり助かりました。
最後に塾長の面談が適宜行われ、最終的な志望校の選択・決定でも有効なアドバイスをいただき、効率的な受験ができ良い結果につながったと思います。クエストの先生方、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
pagetop