医学部&東大専門塾 Quest

Tel 03-5389-7727
TOP > Pick Up > 医学部合格体験記【近畿大(医)】多和田 眞康

Pick Up

医学部合格体験記【近畿大(医)】多和田 眞康

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
医学部合格体験記【近畿大(医)】多和田 眞康

多和田 眞康 (近畿大学[医]合格)

私は大学を卒業し、そこから浪人をし、今年ようやく合格を手にすることが出来ました。

私がクエストに来て一番よかったことは、レベルの高い仲間に囲まれて勉強できたことだと考えています。長い浪人生活の中で多くの予備校に通ってきましたが、ここまでレベルの高い人達が集まっている予備校は他にありませんでした。多浪生の私にとって一番大変だったのはモチベーションの維持であり、自分よりも成績の良い人達が一生懸命勉強している姿をみて、自分も勉強を頑張らなければと刺激を与えてもらい、一年間勉強し続けることが出来たのではないかと思います。
また、講師の方々のレベルの高さもクエストの魅力のひとつです。浪人生活は毎年同じことの繰り返しであり、自分が伸びきったゴムのような状態になるのを年々感じていました。しかし、講師の方々の指導により、まだまだ自分にはやれることがあると考えることができ、今まで以上に成績を伸ばすことができました。

学力は十分足りているにもかかわらず、なかなか合格を手にすることのできないかつての私のような人はクエストに来るべきだと思います。クエストは自分の力を120%引き出すことのできる環境が整っています。講師・事務の方々、そして仲間の力によって合格を手にすることができました。一年間ありがとうございました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
pagetop