医学部&東大専門塾 Quest

Tel 03-5389-7727
TOP > Pick Up > 合格体験記1

Pick Up

合格体験記1

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
合格体験記1

東京大学 合格   中村聡子 さん

 クエストに来て受験勉強を始めたばかりの頃は、何をどう勉強すれば良いのかもよくわからなかったので、とにかく先生に言われたことや授業の復習をきちんとするようにしました。質問に行くと、わかりやすく丁寧な解説に加え、発展的な内容にも触れて教えてくださり、そこから次のステップへ学習を進められました。

 どの教科の先生も、学習の進度や理解度をこまめに確認し、生徒それぞれの苦手や志望校に合わせて教材を用意してくださったので、とても効果的に勉強することができました。また、落ち込んだときには大変親身になって相談に乗り、励ましてくださいました。

 このように、先生にすぐ質問できること、沢山お話させていただけることが、クエストの大きな魅力の一つだと思います。この環境に支えられて、受験を乗り越えることができました。 一年間本当にありがとうございました!

 

東京医科歯科大学(医)合格   小島史也 君

 私は小学6年生の終わりに入塾して以来、クエストで学ぶ事が楽しくて仕方ありませんでした。6年間個別指導(パーソナルクエスト)で数学を見て頂きました。

 長原先生をはじめ先生方は、受験だけでなく、自分の将来についても相談に乗ってくださいました。先生方の助言により、海外で活躍するという私の目標は具体化しました。医科歯科大合格を果たし、今は、目標に向かって邁進する事が出来ています。

 クエストは、努力する生徒は全力で応援してくれます。そこで得られるのは小手先の受験テクニックではなく、真の学力です。私はクエストで学べた事を誇りに思います。

東京医科歯科大学(医)合格   大友悠太郎 君

  化学の先生や物理の先生、塾長先生など、素晴らしい先生方がいらっしゃるので、それぞれの教科を本質から学ぶことができました。クエストの個別指導(パーソナルクエスト)では、得意なところ、苦手なところを先生方が察知して、一人一人に合った授業をしてくれるので苦手だった教科もシッカリできるようになりました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
pagetop