医学部&東大専門塾 Quest

Tel 03-5389-7727
TOP > Pick Up > 医学部合格体験記【東京慈恵会医科大(医)・東邦大(医)合格】M・S

Pick Up

医学部合格体験記【東京慈恵会医科大(医)・東邦大(医)合格】M・S

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
医学部合格体験記【東京慈恵会医科大(医)・東邦大(医)合格】M・S

M・S (東京慈恵会医科大学[医]・東邦大学[医]合格)

自分は、高校生の時にはあまり勉強せず、現役の時には医学部受験レベルの学力ではありませんでした。受けた医学部は全て落ちてしまい、浪人が決まりクエストに来ましたが、クエストで学力が伸びたと思います。
 
クエストは少人数での授業なので先生と生徒の距離が近く、わからないところは質問などを通して一つずつ潰していけます。また、数学や英語などの記述解答の添削も丁寧に行ってくれます。先生方の受験のノウハウも豊富で医学部受験レベルの授業内容で役に立つと思います。
もう一つのクエストの特長は、生徒と生徒間で刺激しあって成長していけることだとおもいます。毎週のテストや模試などの点数もすべて順位付けされるので競争心が生まれ、一年間を通してモチベーションが保たれ互いに成長しあっていけると思います。

クエストはアットホームな雰囲気なので先生方とも話しやすく、また、医学部に対する情報も多く医学部受験には最適な環境だと思います。
最後になりますがお世話になった塾長、先生方、事務の方々一年間ありがとうございました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
pagetop