医学部&東大専門塾 Quest

Tel 03-5389-7727
TOP > Pick Up > 医学部合格体験記【大阪市立大(医)・東北医科薬科大(医)合格】酒部 拓実

Pick Up

医学部合格体験記【大阪市立大(医)・東北医科薬科大(医)合格】酒部 拓実

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
医学部合格体験記【大阪市立大(医)・東北医科薬科大(医)合格】酒部 拓実

酒部 拓実 (大阪市立大学[医]・東北医科薬科大学[医]合格)

クエストは生徒と講師の距離感が近く、とても質問しやすい環境でした。また居心地がよく、とても楽しい一年間を過ごせました。
授業も、合格に必要な内容を効率良く全て学ぶことができ、また講師に質問をする事でしっかりとした理解ができました。

さらに、塾長や事務の方々との距離も近く、気軽に話せるという点も、他にはない良さであると思います。勉強量が少なくなってしまっているときに、注意してくれました。このような勉強管理も、僕にとって良かったのではないかと思います。

やる気を持って一年間勉強出来る人は、きっと合格出来るので、楽しく一年間を過ごせるクエストは良い選択であると思います。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
pagetop